まいんくらふとにっき トップページへ

バージョン1.8 に関する情報まとめ
1-8アップデート内容まとめTOPTOP新スキンアレックスオオカミ検証スポナーのスポーン範囲修正

お知らせ

当ブログの記事を どのような形であれ 無断で転載、または引用することを禁じます (2015/05/16 23:16)

・サブブログを作りました。 まいんくらふと2っき
 このブログが存続不可能な事態に陥った際にはこちらで更新を続けます(04/24)

・ブログテンプレートを変えてみました、要望はこちらまで

ソファー氏より、TOP絵を頂きました! 本当に有難うございます。(14/03/20)

【Minecraft】今さら人には聞けない Snapshotのダウンロード/プレイ方法

entry_img_1138.png

質問を頂いたので


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/30 23:28 ] にっき (雑記) | TB(0) | CM(10)

【Minecraft】Snapshot 15w31a リリース! アイテムの両手持ちや新ダンジョン「エンド・シティ」の追加など。 他にも盛りだくさん!

entry_img_1137.png

多すぎるので とりあえず、大まかな更新内容だけ紹介
詳細な内容は後日、1.9 アップデート内容まとめ記事の方にて まとめます



今さら人には聞けない Snapshotのダウンロード/プレイ方法
http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-1138.html



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/30 20:55 ] Minecraft情報 Snapshot | TB(0) | CM(51)

【Minecraft】バージョン 1.9 最初のSnapshotリリースは午後10時以降の予定か

Nathan Adams
「約束していたSnapshotはどこにあるんですか?! という問いに答えます
 私はそんな約束をした覚えはありませんし、それは少なくとも(スウェーデンの時間で)
 午後3時まではリリースされないでしょう」





スウェーデンと日本の時差は7時間
こちらの方が7時間早いので、Snapshotのリリースは早くて午後10時ごろでしょうか
今からワクワクが止まりませんな





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/29 16:35 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(81)

Minecraft 1.8.8 プレリリース! サーバ等の脆弱性を修正したセキュリティ向上のためのプレリリース

entry_img_1135.png



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/27 22:12 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(16)

【Minecraft】本日、バージョン 1.8.8 のプレリリースをリリース。 また、今のところ 水曜日にリリース予定の 1.9 Snapshot のリリース日に変更はないとのこと

Nathan Adams
「今日、Minecraft 1.8.7 のプレリリースをリリースします
 それにはたくさんのバグ修正と、1つのサーバーセキュリティ向上パッチ
 そしてたくさんのRealms改善プログラムが含まれています」




Nathan Adams
「誤字があった!
 私が言いたかったのは 今日、1.8.8 のプレリリースがリリースされるということです
 1.8.7 はもう既にリリースされてますもんね…」




Nathan Adams
「私達は 今この時も、Minecraft 1.9 の最初のSnapshotを今週水曜日にリリースできるよう頑張っています
 なお、このSnapshotに バージョン 1.9 のすべての内容が含まれてはいません」





29日(水曜日)に1.9のSSをリリースするというのは本気(マジ)のようですね
この日はちょうどWin10版のリリース日(予定)でもあります
Win10版はどうなるのでしょうかね

あとついでで今日中に1.8.8 がリリースされるみたいです





このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】自身のインベントリで『総て』をクラフトする男 「Inventory Crafting Grid」【MOD紹介】

entry_img_1133.png

作業台なんてなかった


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/25 21:54 ] Minecraft MOD 便利系MOD | TB(0) | CM(33)
プロフィール

まいんくらふたー

Author:まいんくらふたー
Minecraft 中心のブログです
コメントは気軽にどうぞ

意見や要望は
こ↑こ↓をクリック

意見交換の場を設けてみました
こちらからどうぞ!

アップデート内容まとめ
頂きもの
ブログTOP画像
絵:ソファー